2016

2016年もあとわずか、ということで。

今年は全然ライブが出来なかったのですが、

夏・秋くらいからスタジオに入り、新たなリードギターの宮崎くんを迎え、

バンドで練習をしています。

(Vo+Gt : 草野、Dr : 風間、Ba : 宮崎、Gt : 宮崎、の4名)

今現在、2017年の2月にライブを予定していまして、

それ以降も定期的にライブをしていけたらいいなと思っています。

僕の場合、演奏していないと心身ともに死んでゆくので、

バンドでスタジオに入って練習している時か、

一人で曲をつくっている時が楽しい。

演奏者同士の相性の良さなのか、わからないんですが、

今、スタジオで曲をやってる時に音もテンションもいいんですよね。

それぞれお互いに活性化してゆく感じです。

あと、やっぱり演奏できることの喜びが何物にも代えがたい。

今、演奏をとても楽しみたい。

これまでやってきた曲も、メンバーが入れ変わることで

聞こえかたも違うし、エネルギーが充電されている感じ。

まだ録音していない曲も沢山できているので、

じっくり完成させていきたいなあ。

カテゴリー:

コメントを残す